㊗️🎉目標達成🎊㊗️

今日は背トレDay!

今、目指せ100kg!ということで頑張っているワンハンドローなんですが、前回の背トレでなんとか96kg5レップできましたので、今回は97kgに挑戦してみました。
そしたら、なんとか5レップ出来まして、なんかもう少しイケるんじゃないかという気がしてきまして、とりあえず出来るかどうかは分からんけど大台の100kgを持つだけ持ってみようということで、100kgに挑戦してみました。

そしたら、なんということか、100kg5レップ出来てしまいました🙌
ありがとうございます😭

今年の年明けに掲げた目標は今年中に95kgを挙げて、そして来年100kgに挑戦するというものだったんですが、この2ヶ月で来年の目標まで達成出来てしまいました🙌

案外、思い切ってやってみたら出来てしまうものなんですね!
びっくりしました(´∀`*)ウフフ

ということで、ワンハンドロー100kg5レップという目標は達成出来ましたので、次の目標は今年中に105kg5レップとしました。

頑張ります(´∀`*)ウフフ


今日の背トレメニュー!
ワンハンドロー 3セット
97kg5レップ 100kg5レップ 65kg16レップ

少し前傾姿勢でバーベルシュラッグ 2セット
130kg23レップ 100kg25レップ

ハイ・ケーブルローイング
20レップぐらい出来る重量で3セット

ホントはもう1種目やりたかったんですが、
ワンハンドローのアップに時間がかかり過ぎてしまってここでタイムアップ!笑

以上、今日の背トレでした。


さあ、いきなりクイズです!笑
ここは、どこでしょうか?
IMG_20171119_080129.jpg

ちょっと難しいからもう1枚載せちゃう!
これでどうだ!(´∀`*)ウフフ
IMG_20171119_075534.jpg
この写真、めっちゃ神々しくない?
俺が撮ったんやで(´∀`*)ウフフ