アウトデラックスに…

今日のアウトデラックスにボディビル界の逸材、横川尚隆君が出演します。

向かって左のイケメンが僕で隣の金髪が横川君です…というのは冗談で(笑)
この左のイケメンさんが横川尚隆君です。
96cwDjaIma.jpeg
凄ぇ体してますよー!
お楽しみに😁

今日は胸トレしました。
インクラインダンベルプレス 6セット
10レップ出来るぐらいの重量で!
この種目は難しいことはあまり考えずに思いっきり上げ下げします。

ダンベルフライ 3セット
これも10レップ出来るぐらいの重量で!
しっかり下ろして大胸筋中部のストレッチを意識して!

・マシンフライ 6セット 20秒インターバル
10〜15レップ出来るぐらいの重量で!
これは、先程のダンベルフライとは逆で収縮をしっかり意識して!
収縮ポイントでは1秒程止めます。

・ディップス 3セット 自重で
回数は出来るだけ!笑
下ろした時に大胸筋下部のストレッチを意識して!
最近この種目、上手く効かせられるようになってきたので気に入っています😁

胸トレ以上!

最後に、痛めていた膝の調子が良くなってきたので、3セットだけ90kgでスクワットもしてきました。

そろそろ脚トレも本格的に出来そうになってきました。

頑張りまーす😃