今日トレ💪〜宮木'S迷言セレクション!笑

今日は口唇ヘルペスができてしまいました😭

調べると、ストレスが溜まった時や疲れが溜まった時になるらしいので、トレーニングを休もうかと思ったんですが、今、背中のトレーニングが凄く調子いいので、気合を入れて行ってきました😤

すると、僕の大好きな種目、ワンハンドローの記録を半年ぶりに更新するという結果となりました。
僅か0.5kgですが…😁

今までの記録が92.5kgで4レップで、今回、93kgで4レップ出来ました👏
しかも、1レップ1レップしっかりと効かせながら出来ました。

なぜか、そういう体調良くない時とかに記録更新したりするもんなんですね!

へんに力まないからなのかな?🤔

背トレ
Tバーを使ったワンハンドロー
93kg 4レップ
66kg 13レップ
51kg 16レップ
前々回のブログではプレートだけの重量を書いたんですけど、今回、Tバーの重さを計ってみたら6kgということが判明しましたのでこれが正確な重量になります。

アンダーグリッププルダウン
12〜15レップ出来る重量で4セット

ケーブルローイング
15〜20レップ出来る重量で4セット

サイドレイズ
15〜20レップ出来る重量で3セット
以上!

少ないトレーニング量に思われるでしょうが、最初のワンハンドローのウォーミングアップにかなり時間かけてますので、こんなもんです。

今日もめちゃくちゃ効きました😵

さあ、皆さんお待ちかね
宮木'S迷言セレクションの時間がやってきました。笑

今回は
吉田栄作さんの迷言です。

吉田栄作さんが役者修行で渡米する際に発した迷言…
IMG_20190125_233149_561.png
✨俺は絶対に…✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ジャンボになって帰ってくる
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ビッグって言いたかったんやろなあ。笑

絶対間違えたらアカンとこやのに😳笑

俺もトレーニング頑張って
ジャンボな体作るでぇ🤣笑