トレーニング動画2💥

前回のブログでワンハンド・ローイング75kgをお見せしましたので、今回は95kgをアップしてみました。

15kgプレート4枚、10kgプレート2枚、5kgプレート2枚、そしてバーの分、少なく見積もって5kgぐらいをプラスして大体95kgです。笑

では、どうぞ💁

あー!めっちゃ重かった😵
しかも、なんか背中に白い糸くずみたいなん付いてる😂

で、この後、メモリーセットとして100kg3レップをやって、65kg16レップをやりました。
その後、アンダーグリップ・ラットプルダウンを数セットやって、タイムアップとなりました😅

一応、僕のワンハンド・ローイングの過去最高記録が、フォームめちゃくちゃでしたが、右が115kgで3レップ、で左が106kgを3レップになります。
また、年明けてから、記録に挑戦して動画をアップしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします🙇
その他の種目もアップしていきたいな☺️

そうそう、明日が体育館年内最後のオープン日となりまして、新年は1月4日からのオープンとなります。

もしかしたら、今年最後のブログになるかも。

ということで、一応言うとこかな。
良いお年を!👋😃