突然すぎへん?

LINEブログサービス終了…
昨日、このお知らせを見た瞬間、ショックすぎて大袈裟でもなんでもなく血の気が引いたような状態になりました。
そこから今に至るまで心にぽっかり穴があいてしまってるような状態になってしまって何をしていてもソワソワして落ち着きません。

それにしても、実質終了2ヶ月前に発表って…
いろいろと事情はあるんでしょうけど、6月いっぱいで終了なんだったらせめて終了ギリギリまで使えるようにしてほしかったなあ。

LINEブログ…僕にとっては心の拠り所的な居心地の良い場所だっただけにショックも大きいです。
仲良くしてくださった方々、今後どうされるんでしょうか?
移行して続けられる方とはまた出会えるんでしょうけど、辞めてしまわれる方もいらっしゃいますよねぇ?
寂しいなあ…


そうはいってももう決まってしまったこと!
残り2ヶ月、思う存分余韻に浸りたいと思います。