念のための最後のご挨拶😔

今日、これから桜の写真を撮りに行って夜にブログを投稿する予定でその時に最後のご挨拶をさせて頂こうと思ってるんですが、もし、急用などで投稿出来なかった場合に備えてここで仮のご挨拶させて頂いておこうと思います。

LINEブログを始めて5年と8ヶ月、長かったような短かったような…
最初は、いいねやコメントなんて頂けるんだろうかと不安な気持ちだけで始めたLINEブログでしたが、本当皆さん、優しい人が多くて受け入れてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。感謝します。

そして、最後に僕から皆さんへ僕が今まで撮ってきた中から特にお気に入りの花火動画を贈りたいと思います。

そして、このままブログの世界から一旦卒業されていかれる方々、今まで仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
どうかお元気で!
そして、いつか、また、どこかで!👋😊