ここにいた証!夜桜編🌸

さきほど、買い物帰りに近くの神社の駐車場で桜がライトアップされてたので撮ってきました!

撮れたてホヤホヤ😁



鳥居越しに!



この鳥居、昭和11年からあるんやね!
凄い!

戦禍を乗り越えてきたんですね😊


思い返すと、僕はこのLINEブログに桜と花火のブログを一番力を入れて書いてきたように思います。

桜と花火、どちらも儚いものですね!
そういうのが好きなのかな😁


特に、夜桜の写真を載せることが多かったなあって思い返しながら写真を撮ってました😊


明日は天気も良さそうなので明るい時間帯に青空をバックに桜の写真をたくさん撮ってきてまたブログにアップしようと思います😊


今日が最終日ですね…
ごぼちゃんさん、素晴らしい企画ありがとうございました😊