さわやか〜😊

今日、松坂城跡公園と阪内川沿いで桜撮ってきました〜🌸

たくさん撮ってきた中から選りすぐった写真を何枚か載せますのでご覧くださいませ〜😁

まずは松坂城跡から!


やっぱ青空がバックだと映えますなあ😁



この二本の桜、双子みたいや😁


松阪の街並みをバックに!


石垣をバックに!



続きまして、阪内川へ!



桜トンネルくぐってきました〜😁



情緒ある橋と桜!



あ〜癒やされる😊



パンジーなどのお花も植えられていました🌷



もういっちょ橋と桜!😁



以上です😊

LINEブログ終了まで残り1日半ほどとなりましたが、明日、もう一ヶ所、桜の写真を撮りに行ってこのLINEブログに記事を投稿したいなあと思っています。

残っておられる方、どうぞ最後までよろしくお願いしますね😊