お花見💮

今日は仕事帰りに散歩がてら桜の咲き具合を見に行ってきました🏃
7〜8部咲きといった感じでした💮💮💮


頑張って撮ってきましたので、どうか最後まで見てやってくださいませ😁
IMG_20200404_174426.jpg


これ、ちょっと京都っぽいでしょ?三重県です😁
IMG_20200404_172654.jpg


まだ明るいのにライトアップ始まってました✨
IMG_20200404_181343.jpg


この写真、「趣味は読書です」と言いそうな謎の女性が写り込んだおかげで、なかなか良い感じの写真となりました😁
IMG_20200404_172726.jpg


下の写真、5秒以内にカラスを見つけることが出来たら良い事がありますよ?😁
IMG_20200404_171836.jpg



これは御城番屋敷といって江戸時代に松阪城を警護していた武士が住んでいたところだそうです🏯👮
それを松阪城跡から撮りました📸
なかなか良い景色でしょ?
IMG_20200404_173219.jpg



これ、木の影がいい感じじゃないですか?😁
IMG_20200404_172140.jpg


屋台も少しですが出てました🍟🍭🌽
IMG_20200404_174244.jpg


松阪城天守台からのショット!📸
良い眺めですよねぇ😊
IMG_20200404_175254.jpg

以上です。
皆様、どの写真が1番良かったでしょうか?
差し支えなければ教えて下さいね😁

今回、僕が撮ってきた写真で皆様のコロナ疲れを少しでも癒やすことが出来たのなら幸いです🙏



おまけ!
IMG_20200404_181520.jpg
ミラーに写る桜💮笑