ここにいた証

LINEブログを始めて5年半、思い返すといろんな事がありましたねぇ😊

特にブログを始めた頃、仲良くして下さってた方が急にブログを辞めていかれるということがよくあって、その度に寂しい思いをしたことを思い出します。
元気にされてるといいんですが…😔
その方々との楽しかったコメント欄でのやり取り、ホントいい思い出です。
ありがとうございました😊

あと、LINEブログをやり始めてびっくりした事といえば、やはり企画でしょうかね!
誰かが企画を立ち上げてその企画に大勢の方が乗っかって盛り上がるという、まさかブログの世界でそんな事が行われてるとは思ってなかったのでホントびっくりしました。

たしか、その企画とやらに僕が初めて参加させてもらったのが、LINEブログを始めて半年ぐらい経った頃、とある(Roiさん笑)の企画に参加させてもらったのが初めてだったと記憶しています😁

たしか、希望する方はアイコンの絵を描きますよ!というような内容だったと思います。




その絵がこれです!

🤣笑

よくこんなセンス抜群の絵を描けるなあと大笑いしたの覚えています。😂
それ以来、5年程ず〜っとアイコンの背景画像として使わせてもらってきました。
ありがとうございました😊

今後は、移行先でのアイコンに使わせてもらおうかな?

Roiさん、いいかな?😁