LINEブログへ初投稿!

前回のブログでLINEブログとの出逢いの経緯を書いてみましたが、
今回は初めて投稿した時のことを書いてみたいと思います。


初投稿はLINEブログにアカウントを作ったその次の日だったと思います。
あたふたしながらどうにかこうにか「はじめまして」みたいなブログを書き終えまして、あとは投函ボタンを押すだけというところまできたんですが、そこから
「いいね押してもらえるんやろか」
「コメント欄に変なこと書かれるんちゃうやろか」
と不安でなかなか投函ボタンを押せなかったのをついこの間のことのように覚えています😅
あれからもう6年近く経つんやなあ。
早いもんです😊

そして、勇気を振り絞ってなんとか投函ボタンを押したんですが、その後はもうドキドキしっぱなしで、スマホを握りしめてウロウロウロウロして落ち着かずに何回もブログを開いては閉じてをくり返していましたね😅

そして、投函後30分ぐらいした頃だったと思います。
スマホからキラーンと音がしましたので、恐る恐る見てみると「いいね」がされたとの通知が!
それはそれはもうめちゃくちゃ嬉しくてすぐにその人のブログへ飛んでいってコメント欄に「いいねありがとうございます!」とお礼のコメントを書いたのを覚えています😊

それと、「いいね」をしてもらえたことでなんかLINEブログへ仲間入りをさせてもらったような気がして嬉しかったことも覚えています😊

LINEブログ初投稿!
そんな感じでした😁