LINEブログとの出逢い😊

LINEブログ終了まで残り1ヶ月となりましたね…
ということもあって、この最後の1ヶ月はLINEブログでの思い出的なことを書いていければなあと思っています。

まずは、LINEブログとの出逢いから

あれは、2017年の夏のことでした。
ガラケーからスマホに変えて1ヶ月ほど経ちまして少しスマホの操作にも慣れてきた頃、本屋さんに立ち寄りぶらぶらしてましたら「初めてのスマホ」とか「インスタグラムを始めよう」的な本が置いてあるコーナーありますよね?
そこで「俺もSNSやってみようかなあ」「いやいや、俺にはまだまだ敷居が高いわ」なんて思いながらいろいろ見てましたら端っこのほうに

「LINEブログ」
と書かれた本を発見しまして、なんやこれ!と思いながら手に取り読み始めましたら、どうやら一般ユーザーに開放されてまだ半年ちょいしか経っていないブログだということで「これやったらやってる人も少なそうやし俺でもやれるんちゃうか?」と思い、その場でアプリをインストールしまして、その本を見ながらアカウントを開設したというのが僕とLINEブログとの出逢いになります😊
なので、その本と出逢っていなかったらLINEブログというものをおそらくやっていなかったのではないかと思います。
しかも次の日、LINEブログの使い方をもっと学ぼうともう一度その本屋さんにその本を見に行きましたら、売れてしまったのかなんなのかもうその本が無くなっていまして、もしかして俺とLINEブログを出逢わせてくれるためだけにあの本は存在したんじゃないのかと当時、本気で思いましたし、今でも思ってます😊

初投稿編は次のブログで😁