卒業…


ちょっと長いブログとなります。
今日は、松阪森林公園と伊勢の宮川堤の桜の写真を撮りに行ってきました📸



まずは松阪森林公園から!




桜も車も凄いことになってました😁




これまた桜と青空がさわやかですなあ😙




森林公園には芝生広場もあるんですよ!



ピクニックされてる方々もいました。



最後に桜トンネルくぐってきました〜😁



次に伊勢の宮川へ!咲き誇ってますねぇ!




これもいい感じに撮れてるなあ!(自画自賛)笑




出ました!桜トンネル!😁



こういう道を通って学校通いたかったよね😁



ドアップも🙈




そして、暗くなるまで待ってライトアップ〜✨




これいい色に撮れてるなあ🌸



そうそう、屋台もたくさん出てて明るい時間帯は人も少なかったんやけど




暗くなるにつれて



大行列〜😁

テキ屋さん儲かりましたな😁



そして、1枚目の表紙に使ったこの写真

宮川で撮った写真なんですが、なんか卒業というテーマに相応しい写真だなあと思って表紙に採用しました😊

桜ブログ、以上です。


そして…
LINEブログ終了…衝撃のアナウンスから2ヶ月
とうとうその時がきてしまいました…

なんかこの2ヶ月、あっという間に過ぎ去りました。
内容の濃い2ヶ月だったってことなのかな?

でも、やっぱ寂しいですねぇ…
だから毎日のように、いつになってもいいからLINEブログ復活してくれないかなあな~んてことを思ったりしてます😁

でも、ホントありえない話じゃなくて、今の若い人達の間で80年代ブームが起きて、フィルムカメラで写真を撮ったり、カセットテープで歌を聴いたりしてる人達もいるわけですからねぇ。
ブログがブームになる可能性もあるわけですから、そうなったら復活せざるを得ないでしょう?運営さん😁
とまあ、このぐらいにしておいて😅

最後のご挨拶をさせていただきます。
5年と8ヶ月前に不安だらけで始めたLINEブログ、皆さんに暖かく迎え入れもらって仲良くしてもらってなんとかここまで続けてくることが出来ました。
ありがとうございました。
感謝します。

そして、このまま一旦ブログの世界から卒業されていかれる方々、今まで仲良くしてくださり本当にありがとうございました😢

それでは、また、いつか、どこかで👋😊


そして、アメブロにお引越しをされる方々はどうぞこれからもよろしくお願い致します🙇