初投稿!LINEブログのお引越しに挑戦!

はじめまして😊

LINEブログが3月いっぱいで終了ということになり、今まで5年半に渡り書き続けてきたブログ記事を他ブログサービスへ移行させないといけなくなりまして、アメブロライブドアブログ、NOTE、そして、はてなブログとこの4つのブログサービスに受け付けてもらるとのこと。

 

さて、どこにするか!

まずは、アメブロさんにお世話になろうと申請しましたが、何回やっても「入力に誤りがあります」となぜか受け付けてもらえず…

しょうがなくあきらめてライブドアブログへ申請をしようとアカウントを作りましたが…なんとパソコンからしか申請できないらしい(パソコン持ってません笑)

 

半ばあきらめそうになりながらも自を奮い立たせ、さあ、選択肢は残り2つ!

NOTE、はてなブログ

NOTEはインポート出来たとしてもすべて下書きに保存されてしまうそうで自分で公開していかなければならないらしく、なんかめんどくさそうなので、はてなブログを選びました。

さあ、成功するかな?😁