ビフォーアフター!

まずは今日トレ!
本当は肩の日だったんだけど、少し右肩を痛めてしまってるので、プレス系の種目があまりできないので、肩は軽めのサイドレイズだけにしておいて急遽、背トレをすることにしました。

まずは、背中から!
Tバーローイング(パラレルグリップで)4セット
プレート重量 90kg 70kg 60kg 45kgで!
レップ数は8〜15レップ!
ポイントは上体を起こしすぎずに前傾姿勢を保つこと、そして、しっかり引ききること!

ハイ・ケーブルローイング 4セット
20レップぐらいできる重量で!
これ、めちゃくちゃ効きます😵

フェイス・プル 4セット
これも20レップぐらいできる重量で!
この種目は最近取り入れ始めたばかり!
ポイントは上背部のボコボコ感を際立たせることをイメージして!
この種目は三角筋後部にも効いてきます。

そして最後にサイドレイズ 4セット
これも20レップぐらいで!
ポイントは、しっかり三角筋側部の収縮を意識すること!

以上、今日トレでした。

通常なら背中もう1〜2種目やるんやけど時間ありまへんでした😅


さあ、ビフォーアフターいきます。
まずは、アフターから!
IMG_20180807_215117_364.png
これは、今年の7月のコンテストの時の写真です。


そして、ビフォーいきましょか😁


じゃ〜ん!
IMG_20180303_195628.jpg
細っ😨
これ、16才の時です。
めっちゃ細いやろ?笑
頑張ったらこんだけ体って変わるんやね😁

次!背中のビフォーアフターを!
まずはアフターから!
IMG_20180807_214551_357.png


そして、ビフォー!
IMG_20180106_190635_841.jpg
細っ😱
これは中学生の時に川に泳ぎに行ったときの写真です。
この写真は以前にビフォーアフターやった時にも載せたことがあるので、覚えてる方もいらっしゃると思います。

また、半年後ぐらいにビフォーアフターやりたいと思います😳笑