肩トレ🏋️〜すき家😋

今日は肩トレしてきました。

まずはバックプレスから!
三角筋フロントからサイドヘッド狙いで!
少し肩を痛めてるので余裕のある重量で!
60kg〜40kgで6セット
10〜15レップ

続いてシュラッグ!
これは高重量で3セット
190kg 170kg 140kgで!
15〜20レップ
気持ち前傾姿勢でやることで僧帽筋上部だけでなく中部、下部にも効かせます。
久しぶりにやったらクソ重たかった😵

続いて三角筋リアヘッドから大円筋あたりを狙ったケーブルローイング!
20レップできるぐらいの重量で3セット!
めちゃくちゃ効きました😰

そして最後にサイドレイズ!
20レップできるぐらいの重量で6セット!
肩乳酸溜まりまくり😂

トレ直後!なかなかのパンプ具合やろ?😁
IMG_20181127_210109.jpg
今回の写真、元々スマホに付いてるカメラアプリで何種類か色味を変えれるようになってるの分かります?
それのエッフェルにしてみました🤣笑

さあ、今からすき家の牛丼食って帰ります😁
すきパス使って70円引きで〜す(笑)