コンテスト結果!

昨日、11月19日
NPCJ WORLD LEGENDS CLASSICに
出場してきました🌠✨

いくつかカテゴリーがあるんですが
僕はボディビルに出場しました💪✨

結果は…なんと…去年とおなじ4位でした!

中途半端やなあ😅

まだ自分で写真や動画を見てないので
詳細はまた見てからにします。

応援メッセージくださった皆様
ありがとうございました。感謝!🙏

ということでまだコンテストの写真がないので
舞台裏で撮った写真などを載せますね!

まずこちら!
女優の渡辺めぐみさんとの2ショット!
IMG_20171119_164710.jpg
渡辺めぐみさんもビキニというカテゴリーに
出場されていました💖
IMG_20171119_164652.jpg
まさに美魔女でしたね✨ 

続いてこちら!
渡辺めぐみさんと彦摩呂さん!
IMG_20171119_163957.jpg
彦摩呂さんは
渡辺めぐみさんの応援に来られてました📣

僕も彦摩呂さんと一緒に
写真を撮ってもらいたかったんですが
順番待ちの人がたくさんいたので諦めました。

今回はここまで