横川さんと!

NPCJ WORLD LEGENDS CLASSICの
観戦に来られていた
横川尚隆さんとの2ショット✨
17-11-20-15-28-51-788_deco.jpg
横川尚隆さんの説明をします。

横川さんは元々はベストボディジャパンや
JBBFのフィジークで優勝された事もある
フィジーク界のスター選手でした🌟✨

しかし2年前、突如ボディビル転向を宣言!

そしてわずか2年という短期間で
驚異のルクアップを遂げ、
して今年の
JBBF全日本ボディビル選手権で
初出場ながら見事6位入賞という
快挙を成し遂げた
ボディビル界期待の超新星です🌠✨

この甘いマスクからは想像できない
とんでもない筋肉の持ち主です💪

近い将来、日本一になると思ってます!

横川選手、今後の更なる飛躍、
期待してます。

続いてこちら!
クラシックフィジークに出場していた
深谷選手と選手控え室にて! 
17-11-20-13-54-40-874_deco.jpg
どや?俺の方がかっこええやろ?
(深谷さん、すいません😜)

深谷さんとは初めてお会いしたんですが
バルキーな筋肉してましたね!

今回はクラシックフィジークに
出場されてましたが
今後、ボディビルに転向してくるかも
わからないので
いいライバル関係になるといいですね💥

今回はここまで!

この2ショットシリーズ、
もう少し続きそうです(笑)