これこれ、こういう写真が欲しかったん!笑

この前のコンテストの写真をプロのカメラマンさんが撮ってくださってたそうで、NPCJさんから写真が出ましたので載せときます!
(しつこいて言わんといて!笑)

とにかく、めちゃくちゃキレイに撮れてるわ!

前回のブログに載せた写真と比較にならん!

これを皆さんに見ていただきたかった!😁笑

まずはこちら!
フリーポーズの時のバックダブルバイセプス!
IMG_20180807_214551_357.pngどや!キレッキレやろ?笑

フリーポーズの時、ちょっとライト抑え気味やったからめっちゃカット見えるわ!

比較審査の時もこれぐらいでやってくれたら、そんなに日焼けせんでもええのに!😅

そうそう、フリーポーズというのは、決勝審査ともいわれるもので、1分間、自分の好きな曲をかけて、その曲に合わせて自分で考えたルーティンでポーズをとっていくものです。

これが、バックダブルバイセプスの全体像です。
IMG_20180807_214355_187.png背中もなんですが、特に尻を拡大して見ていただきたい!笑

これを、皆さんに見ていただきたかった!😁笑

このブログ↓でも宣言してるんですが、
今回のコンテストへ向けてのコンセプトが尻にもしっかりカットを出すということだったので、その目標を達成できたので、非常に満足しております。

じゃあ、どんどんいきましょか!笑

続きましてサイドポーズ2連発!
まずは比較審査でのサイドトライセプス!
IMG_20180807_214745_624.png
やっぱ、ライト強いから色白く見えるよね!
まあええわ!笑

続きまして、フリーポーズでのサイドチェスト!
IMG_20180807_215502_332.png
この、サイドポーズ2つはメロン肩とプリけつからハムストリングにかけてのラインに注目していただきたい!笑

続きましてこちら!
比較審査でのダブルバイセプス!
IMG_20180807_215609_982.png
色白っ!笑

マジでステージのライティング、もう少し弱くしていただきたい!笑

続きまして、比較審査でのモストマスキュラー!
IMG_20180807_215117_364.png
まあまあカット出とるね!😅

続きましてこちら!
フリーポーズでのサイドバック
IMG_20180807_215037_714.png
決まってる〜😜笑

ちょっと角度を変えて!
IMG_20180807_215356_910.png
決まってる〜😜笑

このサイドバックは僕がポーズの中で1.2を争うぐらい好きなポーズです。
もうちょっと完成度を高めたい!

じゃあ、あんまり長くなりすぎるとアレなんで、
ラストポーズいきましょか!笑

ポーズダウン(順位発表)の時のマスキュラー!
IMG_20180807_221443_495.png

力みが無くて楽しそうにポーズとってるね!😁

とにかく、鮮明な写真を皆さんに見てもらえて良かったです。

長々と失礼いたしました🙇