ポスター!

皆さん、こんばんは😃

10月27日に横浜で行われる
NPCJ JAPAN OPENのポスターに
載せていただいてました。
japan_open_ol-725x1024.jpg
カッコイイ〜😜笑

NPCJでは、コンテストで優勝すると、次の年のポスターに載せてもらえるということになってまして、(今のところ)しかも、ボディビル部門で優勝するとセンターに載せてもらえるということになってるようです(今のところ)。

なので、来年のポスターに載せてもらえるようなので楽しみです。

が、このJAPAN OPENのポスターには、まさか載せてもらうことになるとは思ってなかったのでかなりのサプライズでした✨

どうやって選んだんやろ?

やっぱ顔かな?🤣笑

ついでに、以前にもアップしましたが、去年の大阪大会のポスターにも載せてもらいましたので、見てやってくださいませ!笑

下の段の1番左にいるのが僕です。
MI2Pa1mcHr.png
カッコイイ〜😜笑