安濃津よさこい!後編

後編はファイナルステージからお届けします。

少々長くなっておりますが、お付き合い下さいませ!笑

クイズもありますよ!笑

これがステージです。
10年前よりかなり豪華になってました✨
IMG_20181007_205519.jpgIMG_20181007_193733.jpg

客席超満員!
IMG_20181007_205530.jpg


これは地元、津の人気女子大生チーム
極津が表彰されているところです。
IMG_20181007_210426.jpg
さて、ここでクイズです。笑
このチーム名極津なんと読むでしょうか?
次の3つからお選びください!

1 きわめっつ
2 きょくしん
3 ごっつ

本当は極津動画も貼り付けたかったんですけど答え分かっちゃうので断念!😅

答えは、下の方に書いておきますね。

極津のパフォーマンス見たい方はYouTubeで見れると思いますのでそちらでチェックしてくださいね。


そして、こちらが大賞を受賞しましたチームの動画です。

もういっちょ!

さて、ここでクイズです。笑
この大賞を受賞したチームのチーム名は次の3つのうちのどれでしょうか?

2 だったらあげちゃえよ
3 そこはダメ💕

さあ、どれでしょうか?


そして、最後に混合チームかな?凄い人数でのパフォーマンスです。
皆さん、お疲れ様でした👏


帰りにステージが綺麗だったので、パシャ✨
IMG_20181007_213535.jpg



そして帰り道、安濃津丸が運ばれてました。
IMG_20181007_215450.jpg

IMG_20181007_215728.jpg
毎年、津まつりには芸能人の方がゲストで来られて、この安濃津丸に乗って街をパレードします。

今年は女優の奈緒さんが来られてたみたいです。

フェニックス通りのフェニックス!
IMG_20181007_215954.jpg

さあ、答え合わせします。笑

1問目 極津と書いてごっつでした〜
正解した方、おめでとうございま〜す👏


さあ2問目の答え合わせです。笑
正解は2番の 
だったらあげちゃえよでした〜
正解した方、おめでとうございま〜す👏

まさか、3番は選んでないよね?笑

2問とも正解した方、何か良いことあるかも😜笑