2018 NPCJ MID JAPAN CHAMPIONSHIP!


コンテストまであと18日となりました。

レーニングは好調で絞りも順調に進んでおります。

今日は体育館で僕の応援団長(笑)ため川さんと久しぶりにお会いしまして一緒に写真を撮りました。
_mLm5uM4aI.jpg
肩がよく張って、いい感じでしょ?
もう少しでメロン肩かな?🍈😁🍈

この、ため川さんは、僕が初めてコンテストに出場した2008年から初優勝した2012年まで毎年コンテストに駆けつけてくださって応援と写真撮影をしてくださいました。

感謝ですね😂

背中も撮ってもらいました。
LINE_P20180710_214129193.jpg
ちょっと広がりが出てきたかなと思うのと、肩から肩甲骨あたりにかけての、もこもこ感が出てきたかなと自分で勝手に思っております。😁

さあ、ラストスパートがんばります💪😤