ビーフ佐々木さんはボディビルダーです!


ラインブログでビーフさんと言えばこの方、
で・す・が
(勝手にリブログすいません😜)

我々ボディビルダーの世界でビーフさんと言えばこの方!
6b111acf3b7ac14279f28437f937a67f.png
そう、ご存知!
ビーフ佐々木さんです。✨

凄いバルクでしょ?

まあ、ボディビルやってる人なら知らない人はいないぐらいのカリスマボディビルダーです。

勿論、いくつかのビッグコンテストで優勝もされてます。

月ボの表紙にも何回か載ってますね!
472f71e99db736f9143443f19fa17b01.png
ここ数年は怪我の影響もあり、コンテストには出ずに審査員をしたり裏方に回ってることが多くなってますが、去年お会いした時に

「そろそろ復活するよ!」
と、おっしゃってましたので皆さん、楽しみに待ちましょうね。

あと、毎年9月ぐらいに千葉県のほうで
BEEF SASAKI CLASSICという
コンテストをご自身主催で開催されてますので興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね!

ちなみにビーフ佐々木のビーフとは何なのか!

いくつか説があって、「肉がめちゃくちゃ好きだから」だとか、「筋肉がいっぱい付いてるから」だとか言われてますが、どれが正解なのか、次お会いした時に本人にお聞きしますね😁