津の花火!

昨日は、伊勢の花火を見に行って今日は津の花火を見に行ってきました。

この連休、花火三昧ですわ!😁

伊勢の花火はちょっと離れた所で見てたので写真も動画も撮ったんですが、あまり迫力が伝わらないので、今日の津の花火だけ写真と動画載せますね!

Screenshot_20180715-225451.png
キレイでしょ?😃

あと、動画を4つほど載せますのでお時間あるときにでも是非観てくださいね!

格安スマホで撮ってますので、ちょっと画質良くないですが…😂

まずは、海上自爆と打ち上げのコラボ!

そして、青色が美しかった花火!

そして、最後から2番目の花火!
終わり方がめっちゃキレイやった!

そして、ラスト花火!
1回終わったと思わせといてもう一発最後にどデカイのがきます!
とにかく、ド迫力です!
是非、ボリューム上げて観てくださいね!


いかがでしたか?
雰囲気だけでも味わってもらえましたかね😃

以上です。