コンテスト前日!

事前チェックイン完了致しました。
IMG_20180727_122631_769.png
ゼッケン番号318番になりました。

なかなかええ番号や!気に入った!😁

今回のコンテスト、全カテゴリーの選手の合計が400名近いそうです😱

凄いでしょ?

フィットネスブーム、ヤバイね😅

そして、今日からカーボアップしていきます!

減量中、少ししか食べていなかった炭水化物をしっかり食べて減量でエネルギーが枯渇している筋肉にしっかり栄養を送り込みます。

そうすることによって筋肉が張りを取り戻します。

さっき1食目を食べたんですが、やっぱお米、美味しいね😋

今日は、あと3〜4食食べる予定です。

浮腫むといけないので、塩分、水分は控えめに!

なかなか良い仕上がりになったので明日楽しみです😳

頑張ってきまーす💪😤

ただちょっと心配なのが台風🤔

今さっきニュースで、明日の夜、東海地方に上陸とか言うてました。

まさか、台風で大会中止とかにはならんと思うけど😅

みなさんも台風、お気を付けくださいね。

また、明日の夜にでもコンテストの結果報告します。

それでは!