今年は違うカテゴリーへ?

2008年から10年、毎年ボディビルコンテストに出場してきました。

切りのいいところで?今年は違うカテゴリーに挑戦してみようかなとも思っています。

それは
クラシックフィジークというカテゴリーです。

どういう競技なのか簡単に説明すると術性を重視したボディビルというかんじかな。

今、どうしょうかめっちゃ迷ってます。

どっちにしろ6月に大阪で行われるコンテストには出場する予定です。

これは去年のポスターです。
IMG_20180120_224040_310.pngおや?1番左下にめっちゃイケメン写ってる!

これ
IMG_20180129_211015_119.png
俺やん!!笑

去年、ポスターに載せていただきました!

こんなこと初めてなのでこのポスターは宝物ですね✨


話変わってしまいましたがボディビルに出るかクラシックフィジークに出るか、決まったらまた報告しまーす。

レーニングはめっちゃ調子いいよ〜🐒