中日からドラフト5位指名!

三重県 菰野高校の岡林勇希投手が中日ドラゴンズから5位指名されました㊗️
おめでとうー🎊
201910170001061-w1300_0.jpg
PK2019101702100299_size0.jpg

このダイナミックなフォーム!
show_img.jpeg
MAX153キロ!
実際、今年の三重県予選で拝見ましたが、ストレートは勿論、スライダーのキレが凄かったですね!
PK2019101702100269_size0.jpg
なぜ、僕がこの岡林君の事をブログにアップしたのかというと、なんと、この岡林君のお父さん、僕の中学の同級生なんです😁


はい、この右端にいるのが同級生の岡林ですわ😂
large01.jpg
昨日、サンデードラゴンズ見てたらこの同級生がインタビューされてて、すました顔してインタビュー受けてるから笑ってしもたわ🤣笑

彼も高校まで野球やってたし、この勇希君の2つ上のお兄ちゃんも勇希君と同じ菰野高校出身でピッチャーやって2年前に広島に育成枠の1位で指名されてプロになったという野球一家ですね!

お兄ちゃんは残念ながら今年で戦力外通告をされたそうで今後どうするのかな?
とにかく、勇希君にはお兄ちゃんの分まで頑張ってほしいですね。

さあ、これから中日の応援、頑張らな💪
ファンちゃうのに😜笑