初タイトル獲得🏆

前回、ブログに中学の頃の事を書いたということもあり、中学繋がりでもう一つ!

以前にもブログに書いた事があるんですが、
中日ドラゴンズで活躍している岡林勇希選手の父親が中学の時の同級生だったんですが、その岡林選手、なんと、161安打を放ち見事、最多安打のタイトルを獲得いたしましたー㊗️

おめでとうー🙌🙌🙌

しかも、高卒3年目での最多安打のタイトル獲得は、なんとあのイチロー氏以来28年ぶりの快挙!
おっちゃん鼻が高いぞ!👺


しかも、打撃だけではなくて脚も速いし守備の評価も高く、肩もめちゃくちゃ強くてバックホームの時の送球はそれこそイチロー氏を彷彿とさせるレーザービームのような送球でチームのピンチを幾度救いました。

まさに三拍子そろった選手!
ホント、このままイチローのような選手になってしまうんじゃないかと期待してしまいます😁

皆さん、応援してあげてくださいね🙇

中日ドラゴンズのことは嫌いでも、岡林選手のことは嫌いにならないでください😂