安濃津よさこい!

先日、安濃津よさこいを観に行ってきました。
IMG_20191013_193401.jpg

凄い人!
IMG_20191013_182224.jpg


結構、動画撮ったんですが、全部アップすると大変なことになるので、3〜4チームほど、自分が良かったなあと思うチームを紹介したいと思います。

まずはこちら!
鳴子をしっかり鳴らしながら演舞をしていて、これぞまさに正統派よさこいチームと思わせてくれた


続きましてこちら!
個人的に法被が1番カッコイイなあと思ったチームです。名前分かりません😅


そして、3チーム目はこちら!
元気いっぱいな子供たちが可愛らしかったチーム!



そして、必見です!
個人的に1番良かったなあと思ったチーム
大阪の嘉們-KAMON!

どうも、コンテストには参加してなくて、ゲストとしてお呼ばれしていたようでしたが、さすが大阪?といった感じでめっちゃ盛り上げ上手な感じでした😁

ステージバージョンと路上バージョンがあります。

まずは、ステージバージョンから!

そして、路上バージョン!

お時間ある時にでも見てくださいね😃

あと、ハプニング集などもありますので、また後日アップしますね😁