チューリップで花文字からの〜やらかした!😱

昨日、中日新聞で紹介されてたので見てきました。
IMG_20180414_163957.jpg

チューリップで夢、いいですね👍



そして、昨日やらかしました😌

減量中にもかかわらず、仕事帰りに誘惑に負けてしまい横綱ラーメン行っちゃいました😭

ラーメン。
IMG_20180414_180413.jpg

チャーハン。
IMG_20180414_180449.jpg
今までは減量はそんなに苦にならなかったんだけど去年あたりからちょっと絞れにくくなってきてたので、ちゃんと計画通りやらなあかんなあと思ってたのに😌


コンテストは6月の大阪か7月の名古屋か、まだ決めれてないんですが、どちらかに出る予定です。

優勝目指してトレーニング頑張ってますよ!
💪😃