REBECCA!

前にブログで永ちゃんを紹介させてもらいましたが今回はREBECCAです。

中学生の頃、REBECCAが大好きでよく聴いていました。


この人がREBECCAのヴォーカルNOKKOです。
IMG_20180315_235656_317.jpg

これがメンバーです。
2051837_201504210026506001429542041c.jpg
REBECCA、いい曲いっぱいあるんですが1番有名なのがやっぱフレンズですよね?


あとラズベリードリーム、バラードの名曲メイビートゥモローなどいい曲がいっぱいあるんですけど僕が1番好きな曲はプライベートヒロインという曲です。

この曲はライブでラストにやったりもしていた名曲です🎶

お時間ある方、YouTube貼り付けましたので
是非見てください!

雨が降る中での超熱いライブです✊

ではどうぞ!