ROCKWAVE'89

行われたROCKWAVEというクフェス
見に行ったんですが、そのロックフェスに
メジャーデビュー直後のX(XJAPAN)
シークレットで出てきました。
IMG_20180114_000959_549.png
当然フェスなので他にもたくさんのバンドが
出てたんですが、もう比べ物にならない迫力
でした!

その後、テレビで放送されたのでビデオに録画して保管してたんですが、もう30年近くたったために画質がかなり悪くなってしまったので
まさかYouTubeに出てないだろうなあと思いながら探したら、なんと!!ありました!!😳


久しぶりに見たけどやっぱ凄いですね!

でも、この初代メンバーのうち、2人がもう
くなってしまってるんですよね😢

ということもあり?是非、見ていただきたいと
思います。

僕は前から10列目ぐらいにいます!
映ってるかも(´∀`*)ウフフ

観客のノリかたにも注目してほしいです。
時代を感じました✊😃笑


では、どうぞ!!