ヴィンテージ!

なぜか急にコレクションを紹介します。笑
リーバイス501XX 47モデルです。

47モデルとは、1947年〜1952年に作られた501の通称で、この501はその後期の50年〜52年に作られたものです。
年々価値が上がってきてるようで、自分が買ったときは数万円やったけど今また高騰してきてるみたい!
状態が良ければ100万ぐらいするようなのもあるようです😰
このモデルの前の第二次世界大戦中に作られた大戦モデルというのがあるんやけど、状態が良いやつやと300万ぐらいするようなのもあるみたい😱
さらに、それよりも前のやつは…🤑

まあ、僕のはリペアもしてあるし、パッチも取れてしまってるから大したことなさそうやけど、それでも今は二桁出さんと買えやんのやろうなあ😅

大事にします😊