和菓子三昧!🍡🍵

偶然にも立て続けに和菓子をいただきました😅

この「大内山牛乳まんじゅう」は筋トレ仲間が最近、多気町にオープンした大型商業リゾート施設、VISON(ヴィソン)へゴールデンウィークに行った時にお土産に買ってきてくれました。

ほのかに皮の部分が牛乳の味がして美味しかったです😋


そして、こちら2つまとめて撮りました。

上のパックに入ったのは地元のパン屋さんが売ってるフルーツ大福なんですって!🍊🍍
これも筋トレ仲間が買ってきてくれました。
そのパン屋さんがお店の前に置いてある自販機にて発売してるそうなんですが、美味しいと評判なのかいつ行っても売り切れだったそうで、昨日、初めて買うことができたと僕の分も買ってきてくれました🙏
オレンジとパイナップルを買ってきてくれまして、とりあえずオレンジだけ食べました。
中にオレンジが丸ごと入ってまして、食べ応えもあり美味しかったです😋

下の「じょうようまんじゅう」といのは伊勢のわりと有名なお店の饅頭だそうで(お店の名前聞いたけど忘れた😭)これも昨日、知り合いにいただきました。
明日、食べます。

皆さん、俺を太らせようとしてないかい?😏