火事!?🚒🚑🚨😨

今日の夕方、伊勢市にて!
サイレンをけたたましく鳴らした消防車が次々に走っていったので、これはかなり大規模な火事ではないかと後を追いました。
すると、とある工場前に消防車が6〜7台と救急車も止まってました。
消防士さん、それに法被を着た地元の消防団の人たちらしき人たちも合わせるとかなりの人数が集まっています。
しかし、警報機は鳴り響いてるものの、どこからも煙は出てないようです。
消防士さんたちにもあまり緊張感が感じられません。
と、その内に、消防士さんたちが談笑をしたりし始めました。
どうも、警報機の誤作動的なことだったようです😅
無事で良かったですね。
IMG_20200831_184419.jpg
IMG_20200831_183821.jpg