2日続けていっただっきま〜す😋

今日、どうしても恵方巻きが食べたくなって、仕事帰りにいつも行くスーパーへ寄ったら売り切れ😅
ということで、別のスーパーへ見に行ったらそこも売り切れ😓
ということで、さらに別のスーパーへ見に行ったらなんと、そこも売り切れ😲

諦めきれず、最後にもう一軒、ダメ元で見に行ったらなんと、1本だけ残ってました〜😭
IMG_20200203_205225.jpg

タンパク質28.5グラム!
まさに、トレーニー向けの太巻き💪

では、西南西を向いていただきます🙏
IMG_20200203_210400.jpg
金華さば?しめさばでしたが、ボリュームもあってめっちゃ美味しかった🐟

そして、この高菜で巻かれてるのがなんとも歯応えが良くてポイント高し👍

酢飯もゴマが入ってて、海苔巻きになってて、美味しかったです👌

ただ、僕の嫌いなキュウリが入ってたのがマイナスポイントでしたかね😒🥒

ホンマは切り口の写真を撮ってお見せしたかったんですが、なんせ恵方巻きは一気に食べなければいけないというルールがあるから無理ですね😅

ご馳走様でした🙏