もうこれは奇跡とは言わせない!by豊原アナ👨

ラグビーワールドカップ、日本がまたジャイアントキリングを起こしましたね✨

572f9_929_spnldpc-20190928-0198-006-p-0.jpg
AS20190928002450_comm.jpg
前半2トライ決められた時は、やっぱアイルランド強いなあと、これは勝てそうにないなあと思いましたが、その後は何回か攻め込まれる場面もありましたけど、フォワードがよく耐え凌ぎ、そこから徐々に日本ペースになっていきましたよね!
スクラムもタックルも全く当たり負けしてなかった!
素晴らしかったです。



日本代表、おめでとうございます㊗️👏
次も勝ってベスト8行きましょう✊
AS20190928002729_comm.jpg

それにしても、この実況していた豊原アナウンサー、もってるなあ!
ac-toyoharakenjirou.jpg
前回大会の南アフリカ戦も実況してましたからねぇ。
去年のあのサヨナラ2ランスクイズという劇的な試合になった金足農業✕近江戦もこの人やったし。
この人が実況すると何か起きるなあ😅