Mr.シャチホコ!

みなさん、お元気ですか?😃
ハッピーニューイヤ~ン♥笑
お正月、どうお過ごしですか?

僕は前回のブログで報告しましたとおり、
松阪マームにMr.シャチホコさんの
ものまねライブを見に行ってきました。
IMG_20190103_184048_941.png


動画をたくさん貼り付けましたので、気になる動画だけでもお楽しみくださいませ。
歌の途中にギャグも挟んでますので、そちらもお楽しみに!

そして握手してもらったんですが、その様子も動画にドアップで映ってますのでどうぞ見てやってくださいませ😜

まずはこちらから!
最初、係の方から撮影禁止ということでしたので、音声だけ録りました。
和田アキ子さんものまね!
そしたら、シャチホコさんの方から「撮影してもらってもいいですよ」ということで撮影オッケーになりましたので撮ってきました。

笑って許して!

続きまして、あの頃はハッ!
曲名なんやったっけ?笑

そしてこちら必聴です!
ミスチル桜井さんのものまねで
シーソーゲーム!
そっくりでしたよ!🙆

そしてこちら!
歌丸師匠!

そして、
安全地帯 玉置浩二さん
悲しみにさよなら!

続きましてワインレッドの心!
ここで握手しもらってます😁笑

そして最後になりました。
田園
30分ぐらいのショーでした。
楽しかったです😃